FC2ブログ
 

アンネのバラ友の会・新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コミュニティ喫茶たいむと、アンネのバラ友の会小箱




友人達が東浦和駅付近にコミュニティ喫茶たいむを開店した。お店のコンセプトは"連帯と絆による安らぎ"とのこと、このコンセプトをやまと言葉で柔らかく表現できると良いですね。週刊金曜日・読者会の友人と参加した開店記念の交流会では、子どもの目サークルメンバーとの新たな出逢いがあった。お店の小箱にアンネのバラの絵葉書や絵本作家・葉祥明さんの絵本・アンネのバラ、出版文化社などを販売用に展示した。お店は来店した人が感想などを書くノートやイベントや勉強会、リサイクル希望品などの案内掲示板の設置が臨まれる。

スポンサーサイト

PageTop

ユニセフ写真展・埼玉


アンネのバラ友@写真展最終日ご案内です。大宮駅DOMショッピングセンター一階で2010ユニセフ写真展"立ち上がる女性たち"~アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使が見た"忘れられた国"ソマリア~が本日16日・火曜日午後9時まで、開催中です。大宮駅西口から徒歩3分です。添付写真は写真ポスターなどです。ご参考までに。バラ友は本日夕方に、二回目の参加予定です。

PageTop

ベツレヘム教会のアンネのバラ




アンネのバラ友@バラ日記です。さいたま市のベツレヘム教会のアンネのバラも見頃です。添付写真は11月1日午後のベツレヘム教会のバラです。与野公園と浦和カソリック教会のアンネのバラは、今日はほとんどダメでした。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。